株式会社 中野製作所 サイトマップ トップページ
試作開発から量産まで、「ゴム製品」に関する一貫したサービスを提供します
■ トピックス&ニュース ■

最新の記事


03/15(月) 中野製作所はゴム×異..
01/26(火) 弊社製品の「Solena+..
11/18(水) 「接合技術モダンEXPO..
02/14(金) 「第4回ロボデックス..
10/12(水) 「江戸・TOKYO 技と..
01/22(金) 第2回町工場見本市201..
12/22(火) 「中小企業 新ものづ..
01/09(金) 日経産業新聞に掲載さ..
11/04(火) IPF2014に出展しまし..
06/01(水) 日経ものづくりに掲載..
[最新の記事]
  
最新の記事


「接合技術モダンEXPO'20」に出展しました。

 2020年9月28日-10月02日にオンラインで開催された「接合技術モダンEXPO'20」に出展し、盛況の内に閉会することができました。
 ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 同展示会は、独自の異種材料接合技術を持った6社と共同で開催した展示会となります。
その中で弊社は、ゴムと樹脂の分子間結合技術「Radicalock」を中心に
「AKI-Lock」・「DLAMP」を加えた結合三兄弟の技術を展示させていただき、これらの技術を用途に応じて選択することで様々な製品・開発に応用できることを紹介させていただきました。

 弊社のゴム複合化技術は、樹脂や金属へ接着剤を使わずにゴムを結合できる技術として注目されており、幅広い分野で実績を伸ばしております。
同展示会へは初開催・初出展となりましたが、会期中、沢山のお客様にお立ち寄りいただきました。
普段は遠方で展示会に来られない方や会期中自由に閲覧されたい方、そういったこれまでにはない新たな発見の機会にご活用いただきました。

 オンライン展示会は今後の新たなご紹介の場として開催していきたいと考えております。
次回開催の際にまたご来場いただけることをお待ちいたしております。
また、オンライン展示会では伝えづらかった手触りや製品の大きさをお伝えする場として通常の展示会や個別技術紹介等も並行して計画しております。
こちらもご来場いただけることをお待ちいたしております。
2020年11月18日(水) No.17

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[TOP]
++(株)中野製作所のホームページへ戻る++
003997
shiromuku(n)DIARY version 1.31